デリヘルを世の男性に知ってもらうのがデリヘル伝道師の任務です。まずは体験談をどうぞ。

身体のラインが崩れ始めたデリ嬢が好き

あんまり若すぎてもね…女の子は三十半ばくらいからがいいです。身体の線が崩れ始めている事を自覚している女性って控えめだし優しい気がします。俺は女性から優しくされる事が好きなんです。デリヘル嬢のYちゃんはそんな感じの女の子です。

昔は風俗でブイブイ言わせていたみたいですが、今は三十半ばでもう自信がないそうです。その挫折感が好きです。Yちゃんは身体の線を隠すような服ばかり着てきます。俺が身体を触ると「ごめんね、ババアで」とか言います。

「そんなに気にすんな!俺は好きだよ」と沢山愛してあげます。肌も二十代とは違うけどしっとりと吸い付くような感じが好きです。一緒にお風呂に入り、Yちゃんの身体をマジマジと見つめます。とても恥ずかしがり隠そうとしますが無理矢理こじ開けます。

崩れた線が愛おしいです。Yちゃんは泣きそうになりながら、俺の身体を洗ってくれます。チンコやお尻をめいっぱい洗ってくれます。触られてるとビンビンになっちゃいます。そのままイッてしまいました。

パンプスの足で踏まれて射精してしまった

豊満な肉体の女性が好きです。しかも背が高くて強そうな感じが好きなのでちょっとMっ気があるのかなと思いますが…SMは怖くて踏み込めません。言葉攻めも苦手だしイマイチ自分の性癖が分かりません。俺の理想の風俗デリヘル嬢のEちゃんが今日も新大阪に来ます。

Eちゃんは顔立ちもド派手で背が高くグラマー、最高にいい女なんです。風俗にいるのは勿体ないなぁと思ってしまいます。個人的に付き合いたいくらいです。でも断られてしまったのでこうして店を介して遊ぶのが精一杯です。

パンプスを履いているEちゃんは俺よりでかいのです。見下ろされている感じもいいかも…と「Eちゃん、今日はパンプス脱がないまま部屋に入って」と言いました。「いいの?」と言うから「いいの」と答えました。でかいEちゃんは格好いいです!ちょっと踏みつけて欲しい…なんて思ってしまったので、まずは精算を済ませ、俺がシャワーを浴びるとその後、俺は床に寝転がりました。

「床で?」とEちゃんは驚きましたがそのまま、俺の身体をパンプスで踏んで貰いました。興奮して射精してしまったくらいですから、俺はやっぱりMっ気があるかも知れません。
http://ranking-deli.jp/25/area119/

小柄で華奢で舌遣いが丁寧なデリ嬢

小柄で華奢で女の子らしい子が好きです。風俗嬢っぽくない子がいいのでデリヘル嬢のRちゃんは一番のお気に入りです。Rちゃんはスカートが似合う可愛い子です。今日もRちゃんとイチャイチャプレイをします。

恋人同士だと思って沢山キスしたり沢山抱きしめたりします。Rちゃんのシャンプーの匂いが好きです。Rちゃんと一緒にお風呂に入ってお互いの身体を洗いっこします。Rちゃんの柔らかい手で身体を撫でまわされるだけで興奮状態です。

身体が敏感になって…おチンチンが勃起してしまいます。Rちゃんは「わっ!勃っちゃったの?」とビックリ眼で俺のおチンチンを眺めます。「ごめんね…Rちゃんが触ってくれるのが嬉しくて」と打ち明けます。Rちゃんはおチンチンについている泡を洗い流した後、俺の股間に顔を埋めるよう、フ〇ラしてくれました。

舌遣いが丁寧で最高に気持ちいいです。Rちゃん大好き…いやらしい音を立てながらじ~っくり舐めて吸い尽くしてくれます。その後、手のサービスで射精しました。最高の気分です。